株式会社(かな??)嵐!!!

設立ですって!!!

なんちゅ~パワーワード!!!

さすが嵐!!!

それももう既に設立しました!

過去形ですもんね!!!

やっぱりどこにも漏れずにファンクラブ会員に真っ先にお知らせしてくれる!!

さすがチーム嵐!!!

朝の5時5分にメールが来たからなんだこれ??

とか思いながら!

書き出しが!

ーーーーーーーーーー

 嵐からのお知らせ

ーーーーーーーーーー

だったので!!!これは!!!と思ったら!!!

やっぱりですわ\(^o^)/

嬉しい!!

久々に家ん中で飛び跳ねてしまった!!

昨日の鬱な私の書き込みを見ていたようななんていうタイミング!!!

鬱になること無かった!!

嵐だもん!!!

そりゃそうだよね!!!

嬉しい~!!!

そして!

5人の署名!!AMNOS順でしたね!!!

こんなところも嵐!!!

出してくるよねぇ~!!!

ビッグニュースですよ!!!!!