徹底強化!!明日は2日目!! | ブログ

ブログ

ただいま休止中

昨日、久しぶりに近隣店舗様へニコニコ


最新台の秘宝・・・などをお触りしましたがぁ


なかなかオモシロイですなぁ音譜


なんとかコイツで


ブログとダイエットはじめました。
運良く引いて・・・ちょっとの負傷で楽しめましたぁべーっだ!


明日24日(木)は


ブログとダイエットはじめました。
『徹底強化』開催クラッカー


最新台とはいきませんがぁドクロ


アッシュの人気機種から


蒼天の拳!!


リングにかけろ!!


エウレカセブン!!


明日も強化の猛爆多数注入でお楽しみ下さいにひひ


朝の入場は9時45分より抽選入場ぉ~


ぜひ蒼天!リンかけ!エウレカ!打つならアッシュへ!!


お待ちしています(*^o^*)