こんばんは。

6月なのに爽やかな青空で富士山

高湿が苦手な私には快適な日々が続いていますキラキラ

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作しているashの日記へようこそお越しくださいました


今月21日から一週間、

大阪阪急梅田本店で開催される「心うるおう小鳥ガーデン2017」に出店させていただきます。

 

只今 小鳥さんバッグや布小物を制作中

 

先日仕上げた

メジロさんの刺繍ブローチ、紹介させていただきます。 

 

    

 

バッグについての詳細はコチラをお願いします。 → ashの森へようこそ




最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします

下矢印下矢印下矢印

 

 

   


人気ブログランキング

どくしゃになってね… ペタしてね