【映画感想】劇場版Infini-T Force | アカツキのブログ。

アカツキのブログ。

映画、ガンプラ、サバゲー、あたりを中心にご紹介していくブログです。

【タイトル】劇場版Infini-T Force

No20186本目

【鑑賞日】-

【劇場】-

【勝手に点数】40



※写真は新宿ピカデリーで撮影したものです。


【備忘も兼ねた簡単な感想/ネタバレの可能性有】

 

志は好き。

国産ヒーローには頑張ってほしい。

TVシリーズは王道ヒーローらしさがあった。

 

しかし、劇場版は「どうしてこうなった」感が強い内容になってました。限られた予算の中で舞台(CGのアセット)とかをやりくりしているのは分かるんです。が、それにしたってもっとスカッとした着地にできなかったものかなぁとは思います。ですが、予算やスケジュール、TVシリーズと監督と脚本の方が異なる、等、きっといろいろあったのでしょう(察し)

 

 ※鑑賞日に合わせて投稿日時を設定しています。