2018 新年あけましておめでとうございます。 | The Best Day of My Life

The Best Day of My Life

あの日がそうなのか、これからそんな日がやってくるのか...

新年明けましておめでとうございます。

今年も、とても穏やかに良い新年を迎える事ができました。

近所の氏神様に初詣に行った後に、森林公園に寄りました。

昨年末もオヤジさんと来ていたようです。

今日は家族3人でやってきました。

Ashは初詣でも、ちゃんと行儀よくお参りできました。(笑)

楓の木が今頃になって赤く紅葉していて、とても綺麗です。

今年もこうして穏やかに新年を迎えられた事に感謝です。

Ashは鼻水垂れていますね。(笑)

 

本年も何卒よろしくお願い致します。