弱み

テーマ:

べーっだ!いや~


人って、弱いもんだね。


だめだってわかっていても、やっちゃう。


後悔するってわかっていても、やっちゃう。


でも、やらなきゃやらないで又後悔するんだよね。



だったら、行動あるのみ!?



だと、思いませんか?



思いませんか。


AD

Stay in my Heart

テーマ:

最近、よく昔のことを思い出す。


ほんっっっとうに昔のこと。



最近、お気に入りの歌に、MISIAのSTAY IN MY HEARTって曲がある。




その歌詞が、切ないからなのか、どうか分からないが、


結構ネクラな自分を発見できる。



そんな自分が私は好きです。



もし、機会があったら、聴いてみてください。



Misiaの  Stayt in my heart



一度はそんな経験したことあるんじゃないかな。


俺は最近したような気もするが・・・



気のせいか?

AD

なんだか泣けてくる

テーマ:

どうも・・・

最近、なんだか仕事が忙しくて・・・


そんな時、ウルフルズの「泣けてくる」って歌、聴きました。


歌詞うんぬんじゃなくても、あの歌声とメロディでぐっときてしまいます。


いいですね。

ほんとに泣けてきます。





なんだか泣けてくる

おもわず泣けてくる

うれしい言葉が

せつないひとことが


なんだか泣けてくる

おもわず泣けてくる

あしたもがんばろうぜって

笑って歩きだす




頑張ります!!!

AD

転職

テーマ:

最近、転職をした。


前の会社は、将来性がまったく無かったので、早めに転職はしたかったのだけど、

きっかけをつかめず、ずるずると何年もすごしていく日々が続いた。


正直、前の会社では何も得るものは無かったと思う。


ただ、そこの会社の人たちはいい人がたくさんいた。


この人たちと一緒に仕事をするなら、今のままでいいかな、何てことも思ったりしていた。



今は、転職してよかったと思っている。


私生活でもいろいろなことがあったりして、少々すさんだ時期もあったけど、


これからの人生、自分の力でなんとか切り開いていこうと思う。



今はともかく自分のスキルアップを目標に、ぶっ倒れない程度にがんばりたいと思う。



のどかなお昼過ぎ、13階の窓から見える雲を見ていたら、とても眠くなったので

こんなことを書いてしまった。