↑“ 2/18の晴れお陽様 ”(*^^*)

んっちゃ(≧∇≦)

昨日は 晴れお天気 良かったよぉ(*^^*)

昨日の朝 寝てたら 会社からの電話で 起こされたぁ(・・;)

会社から 電話が 来るって事は…

ソッコーで 着替えて すぐ お仕事に 行かなきゃいけないのよぉあせる

ラッシュ時間と ちょい かぶってる時間帯だったし 札幌のお隣の街まで 行かなきゃいけなかったから ちと 慌てたねσ(^_^;)

まっ でも 無事に 現地に 着いて お仕事も 何事も無く 終われて 良かったぁ(*^^*)

ただ…

起きたてホヤホヤの状態で 仕事に 行ったから…

顔が ちと 変だったかもぉ…?f(^_^;)

一応 急いでても 化粧品お化粧口紅は 軽~くするのよぉ(^^ゞ

超 急いでる時は お化粧しているヒマは無いからしないけどね(;^_^A

ちょい急ぎくらいなら…

眉毛くらいは あった方が いいかなぁ~って 慌てて 書いてると…

なんか いつもと 全然 違う 眉になっちゃうのよねσ(^_^;)

まっ そ~いう時もあるさぁ(^▽^;)




↑“ 2/18のお月様 ”(*^^*)

夕方前から お月様 見えてて…

雲一つない 青いお空に 白く浮かんでる お月様が とっても 綺麗で…

写メ 撮ろうと思ったんだけど…

夕方も ちと あっちこっちと お仕事で 走ってたから 撮れなかったのよぉf(^_^;)

なので お仕事帰りに 撮ってみたぁo(^-^)o




↑もう1枚(*^^*)

明るさを調整して 撮ってみたぁo(^-^)o

綺麗だねぇ(*>∀<)

満月 明日だね(*^^*)

明日も お月様 見れるかなぁ…(^-^)

いつも 姫のブログを読んでくれて ありがとうっちゃo(≧∇≦)o

今日も みんなが クローバーHappyてんこ盛り盛りでありますように🌈