こんばんわっちゃ(≧▽≦)

ちこっと 遅くなりましたが…

こちらも 4/28にCDチャリティ4月分を『国境なき医師団』へ 寄附してきましたぁo(^∇^)o



こちらもヒマワリひまわりヒマワリCDCDを購入してくれた“こっそりさん”と Twitterお友達の“maronさん”が 協力してくれましたぁ(≧▽≦)

“maronさん”のTwitter↓
https://twitter.com/kuromaron1964 @kuromaron1964

“maronさん”から ♪感想いただきましたぁ(≧∇≦)

『しっとりとした♪曲に さつきさんの歌声が 心に 染み入りますね(*^^*)』

うひょっ!( 〃▽〃)

姫 ホメホメしてもらえて 恥ずかしいですぅσ(≧ω≦*)

嬉し過ぎて 鼻血ビューですぅ(*>∀<*)

“maronさん”は 朝にヒマワリひまわりヒマワリを聴いて 夜 寝る前にラブラブSoul Mateラブラブを聴いてるんだそうです(*^^*)

1番 ベストな♪聴き方だね(^-^)

夜にヒマワリひまわりヒマワリ聴くと なぜか 目が覚めて 眠れなくなるのよね(^-^ゞ

寝る前にラブラブSoul Mateラブラブを聴くと すんごい グッスリ 眠れるのよね(^-^)

不思議だねぇ~(・o・)

“maronさん”&“こっそりさん”ご協力 ありがとうございます(^人^)

これからも 続けていけるように 頑張りますp(^^)q

CDCDは 全部で 2枚 (^-^)

チャリティ分はCD売上の一部 100円なので…

CDCD 2枚×100円=200円

金額が ハンパなので 姫のがま口財布お小遣いをちこっと 足して…

1000円を『国境なき医師団』へ 寄附してきましたぁ(*^^*)



音譜オリジナル チャリティ ソング 第二弾!音譜

ラブラブSoul Mateラブラブ

視聴は こちら(^-^)↓

✨和風ver✨ http://www.muzie.ne.jp/songs/411484/

英語ver✨ http://www.muzie.ne.jp/songs/411485/

CDCDネットショップは こちら(^-^)↓
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=MZSP&merc_no=AMMZ-00497

CDCD1枚 600円

和風ver&英語ver 2曲入り(*^^*)

CD売上の一部(100円)を『国境なき医師団』へ 寄附するので ご協力 よろしく お願いしますm(_ _)m

ドキドキハートドキドキが“ポッ”とする曲だよぉ(〃∇〃)

CDCDの問合せは コメ・メッセ・手紙mailにて 受付中!(*^^*)

手紙 satsuki500@hb.tp1.jp

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

ネパールの大地震でも 活躍している『国境なき医師団』

緊急災害時の時にも 現地へ行き 救急医療を行うほか 水・トイレなどの衛生面での普及・教育活動も 行っています(^-^)

衛生状態がよくないと 伝染病の発生・感染に 繋がっちゃうからね(ーー;)

ネパール大地震では かなりの建物が 崩壊してまったようで…(・・;)

1日も 早い 復興を祈ってます✨

パソコン国境なき師団』HP
http://www.msf.or.jp/

Twitter→@MSFJapan

☆ 直接 寄附 出来ますよぉヽ(*^^*)ノ ☆

≪ 国境なき医師団 ≫

『ゆうちょ銀行』

「口座記号番号」 00190-6-566468

「加入者名」 特定非営利活動法人国境なき医師団日本

一口1000円から OKですp(^-^)q

この他にも クレジットでの寄附や銀行振込も可能なので 詳しい事はCDHPを見てみてくだいね(*^^*)




歌詞✨和風ver✨(^-^)↓
http://ameblo.jp/ash-links/entry-10944938290.html

☆ 歌詞 ✨英語ver✨(^-^)↓
http://ameblo.jp/ash-links/entry-11728258874.html

過去記事『CD発売開始!』↓
http://ameblo.jp/ash-links/entry-11735764309.html

過去記事『2014.集計編』』
http://ameblo.jp/ash-links/entry-11982901615.html

過去記事『寄附編 2015.01.』
http://ameblo.jp/ash-links/entry-11986664792.html

過去記事『寄附編 2015.02.』↓
http://ameblo.jp/ash-links/entry-12009681400.html

過去記事『寄附編 2015.03.』
http://ameblo.jp/ash-links/entry-12013599701.html