今日は お休みだったので お水 汲みに 行ってきたぁo(^-^)o


さつき(Satsuki)のブログ-DVC00020.jpg


↑『お堂』ニコニコ

今年は 今日が 最後になるかもしれないから 念入りに モニョモニョ…(^人^)


『今年も 1年 ありがとうございましたぁm(__)m』


さつき(Satsuki)のブログ-DVC00019.jpg


晴れお陽様ニコニコ

今日は 良い晴れお天気だったよぉニコニコ

天気予報は 数日後には雪雪の予報が 出てるのねニコニコ

今年は まだ 札幌では雪雪 降ってないのぉ…

珍しいわぁガーン

毎年 この時期は 天気の様子を見ながら 汲みに来てたのよねガーン

カメラ画像が 暗くて 分かりずらいけど…

左側のお地蔵様達にも 念入りに モニョモニョ…(^人^)


『冬の間 よろしくね(゚▽^*)』


今年も 美味しくて 綺麗な お水をありがとうございましたぁm(__)m