明日、浜松弍輪舎餃子さんオープン! | HIROMI のHAPPY BLOG

餃子好きな皆様にご案内させてくださいませ。


「浜松弍輪舎餃子」さま

明日、ザザシティ中央館「はままつ楽市」1階にグランドオープンいたします。




始まりはオートレース場。

50年以上食堂を営んでいらっしゃり、餃子マイスターの平田さんがトコトン研究した餃子です。





季節ごとの旬な産地の素材。

鮮度と品質と秘伝の味付け。

餃子マイスターが作る

自社工場直送の絶品餃子!





「タレなしでも美味い!」

多くの皆様方にご賞味いただけたら嬉しいです。







なぜ私がオープン前にご案内しているかと言いますと…

遡ること今年5月。

とあるフードディレクターからお声がけいただき、このプロジェクトに参画させていただくことになったのですが、ロゴデザインからテイクアウト冷凍餃子パッケージ、お店のデザインに至るまで、お手伝いさせていただきました。





ロゴデザイン


弍輪舎の文字を使ってお店の雰囲気を演出したマークを作りました。

「舎」の文字から屋根部分をピックアップし、丸2つがバイクを表現しております。

餃子のイラストも楚々とあしらう事でモダンな雰囲気を醸し出しました。







インショプデザイン






夜間工事でサインが出来上がっていく様は感動しかなかった。

時々、ドキドキ…💦
















パッケージのプレゼン、

↓これ、半分に絞ったところです。


さて、どれになったでしょう〜😆




夏頃…

餃子マイスター平田さんとフードディレクター高橋さん。







明日オープンするので、自分の事のように嬉しくて😊

個人的な感情ですみません😆





店舗および商品をどのようにデザインしていくか、目に見える形のことだけではありません。お客様の未来にどうつなげていくか。

色々考えながら今に至ります。

メニュー開発に携わった高橋フードディレクターの元で、今回弊社がデザインを担当し、それを形にしていただいた建設チームもいます。

チーム一丸となって進めて参りましたが、明日グランドオープンと思うと私までワクワクドキドキしてしまいます。




皆様、ザザシティ浜松さんの方面へ行かれることがありましたら、ぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです。







とっても美味しい餃子です♡

応援いただけたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。








※私個人的には家の冷凍庫には必ず「餃子」をストックしてあり、年間通してきらしたことがないというくらい大の餃子好き♡


浜松弍輪舎餃子さんでは、水餃子や揚げ餃子もメニューにあるようでして、実は水餃子が気になっているんです。



明日楽しみ♡