ブラックムーンディナー♡有田焼イベント第二弾です | HIROMI のHAPPY BLOG

テーマ:

400年の伝統 有田焼のイベント第二弾のご案内です。







静岡県袋井市にあります「ザ・ハウス愛野」さんにて大人の十五夜をテーマにイベントを開催いたします。






ザハウス愛野さんの小橋秀樹シェフが月からインスピレーションを受けたお料理やデザートを400年の伝統 有田焼の器でいただくスペシャルなディナー。

酒井千晴パティシエールがお送りするスイーツにもご注目ください。






器の魅力もお料理の美味しさもお互いがお互いの魅力を引き立て合う和とフレンチの融合。

日本が世界に誇るやきもの、有田焼のコーディネートを楽しみながら、ここでしか体験できない一期一会な食体験をご堪能くださいませ。







日程:2019年8月30日(金)

時間:18時30分より受付 19時~スタート

参加費:18,000円

(ドリンク込・消費税・サービス料10%込)

会場:ザ・ハウス愛野  

静岡県袋井市愛野南二丁目1番地の1  

TEL 0120-93-1107  

http://the-house-aino.co.jp 






★お申込み方法 

※メール.又は直接お店にお問い合わせくださいませ  


★席数に限りがございますので お早めにお申し込みいただきますよう 宜しくお願い申し上げます 皆様のご参加を心よりお待ちしております。






「BLACK MOON」

8月30日…この日は特別なブラックムーン。

新月がひと月に2度ある事を「ブラックムーン」と呼びます。

ひと月に2度やってくるのはとても珍しいことのようです。



十五夜をテーマに、偶然にも月つながりのこの日。

新月パワーが倍増する日♡

素敵な夜、皆様と共に過ごせますことを心より楽しみにしております♡