アスミマジック!遠藤アスミさんに撮影していただきました♡ | HIROMI のHAPPY BLOG

HIROMI のHAPPY BLOG

.


























このブログに訪れる全ての人との出会いを大切に…
「一期一会」の心で日々のささやかな出来事を気の向くままに書き綴っていきます。


テーマ:

アスミマジックにかかってしまいました!




フォトグラファー遠藤アスミさんにヘアーメイクして撮影していただきました。







5年くらい前に撮影した現在のブログのヘッダーの写真をそろそろ変えようかなーなんて思っていた矢先。

友達からあすみさんに撮影していただいた写真を見せていただき速攻予約!





大人気で予約2か月待っての伺ったスタジオで出迎えてくださったのは、お人形さんみたいに顔がちっちゃーくてめちゃくちゃ可愛いアスミさん。ご自身がモデルさんみたい♡





すっぴんでスタジオへ伺ったのですが、メイクもヘアー全てあすみさんにお任せ。





撮影後、綺麗に撮れている写真を数枚選んでくださって、その場ですぐにプリンターで出力。

仕事が早い早い。

ヘアーメイク &撮影からCDコピーまで2時間です。(撮影したデータをCDにコピーしていただけます。)







プリントアウトした写真見て、驚き‥

これ私?まるで別人!

私じゃないみたいですが、私です ‥w

メイクで変身、光で変身!

あすみマジック!






























私が最年長かと思いきや、80歳位の女性もいらっしゃるみたいで、ちょっと安心しました w






優しいご主人様がアシスタントされていて、趣味で描かれていたイラストを見せていただきましたが、イラストレーター?プロですよね?って何回も聞いてしまいました。

もぅ、二人してアーティストです。





撮影はもちろんのこと、ご夫婦とのお話もめちゃくちゃ楽しかったです♡





全部のお写真が素敵すぎてブログのヘッダーの写真どれにしたらよいかな。

迷ってしまいますね。






アスミさん本当にありがとうございました♡










hiromiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ