HIROMI のHAPPY BLOG

.


























このブログに訪れる全ての人との出会いを大切に…
「一期一会」の心で日々のささやかな出来事を気の向くままに書き綴っていきます。


テーマ:

ブログの更新が久しぶりになってしまいました。




昨夜は気分転換にいきつけの美容院へ
いつものようにカットしてヘアートリートメントして、
帰るときにちゃっちゃと一つにまとめてくれたヘアースタイルが気に入ってしまい…
ブログにアップしておきます♡



{F5C61CAD-1829-4961-80FB-A01797589328}





確かに施術中、ゆるふわスタイルとボサボサは紙一重だよねー。
なんて話をしていて…
頼んでいないのに、ささってレクチャーしてくださってー。
ヘアースタイルの事は何でも聞いて‼︎って…
ありがとう〜内藤さん(*≧∀≦*)
も〜15年のお付き合い。




考えてみたら
ヘアースタイルだけは大きく変わらず35歳の時のまま。





それってどうなんだろー。
来年あたり、バッサリいこうか迷い中。




さて、早速本日真似してやってみましたが、やっぱり紙一重(笑)
私がやるとボサボサなだけ(笑)






難しい。
これも訓練かなー。







【アブリコ】
053-452-3938

浜松市中区中央3ー1ー20
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hiromiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。