HIROMI のHAPPY BLOG

.


























このブログに訪れる全ての人との出会いを大切に…
「一期一会」の心で日々のささやかな出来事を気の向くままに書き綴っていきます。


テーマ:

みなさん、「介護甲子園」ってご存知でしょうか?
私は存じあげず…(*≧∀≦*)




実はその「介護甲子園」に私のクライアントがエントリーし、施設6472の中からベスト30に選ばれたことにより知りました〜^ ^

{3EB4AEBE-78F7-4F13-8281-68A8C4E574CB}






「介護甲子園」とは介護から日本を元気にしたいという想いをもち全国の同志により開催される介護業界に働く人が最高に輝ける場を提供するイベントなんだそう。







一次予選を通過した30事業所の中で二次予選を通過し決勝戦に進めるのは6事業所のみ。
そして、その二次予選は全国の皆様に動画をご覧いただき一般投票になります。



皆様のお力をお貸しいただけたら嬉しいです。






動画をご覧いただき、『グッドリハ多摩』が良いと思ったらぜひ『グッドリハ多摩』に皆様の貴重な一票をいただけないでしょうか。
1分の動画には《革新的技術》と《心の原点》が集約されております。


{711BF1BB-7742-4E5C-838B-AA3FC8DF0C64}






また介護業界、業界で働く皆様の思いや、目指す取り組みを多くの方々に知っていただく機会としてシェアいただけたら幸いです。
『グッドリハ多摩』をどうぞよろしくお願い致します。






※施設部門3ブロック、在宅部門3ブロックの合計6ブロックがあります。投票の際、各ブロック毎に1事業所、合計6事業所の投票をもって有効投票となるそうです。
投票までちょっとお時間がかかりますが…
第6ブロックは『グッドリハ多摩』に注目です‼︎
動画をぜひご覧くださいませ。
長文にお付き合いいただきありがとうございます♡




介護甲子園



グッドリハ特選ページ





一生の間に出会えるひとにぎりの人。


こんな広い世界の中で
株式会社オリジン様の代表元吉様ご夫婦にも
出会えたことは奇跡。


社長は常々…
『介護の人財達は協創する心を持ち尽力しております。そんな崇高な志と願いを押し上げるのが私の使命』
とお話してくださります。
私も社長のお気持ちに共感しております。


人生を振り返ってみた時に、大事な局面で応援してくださったお二人。
こんな私に大切なネーミングを任せていただいた時の身が引き締まる思いは今でも忘れられません。
当時、私で良いんですか…?
って聞いてしまいました。。。
ありがたいことにそれからずーっとご贔屓いただいております。

 
自分がいま、生きていること、自分が助けられていること、自分が必要とされていることに常に感謝して二度とない出会い、今と人を大切にしていきたいと思っています。



社長からお電話をいただくと、いつも有難いという思いと、改めてこの貴重な出会いを大切にしなきゃって思うのです。
元吉社長、まゆみさん感謝♡

【リハビリ特化型デイサービスセンター

【株式会社オリジン】




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

hiromiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。