THE BODY SHOP のX'mas限定♪ | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんわ~♪

X'masまであともう1ヶ月ってところ♪

あちこちでX'mas限定商品が出てきてますね~(*≧∀≦*)

私もこのX'mas限定…という言葉に弱いーーー!!(笑)

で、毎年楽しみにしてる物の1つに、

THE BODY SHOP のX'mas限定の商品!!

このシーズンになると、ジンジャーのシリーズが出るんです(*´∇`*)

何年か前に、ジンジャーのボディクリームを買ってから、ハマってしまって♪

ジンジャーのシリーズが出ると買い求めてしまう…のですが、出たり出なかったり(笑)。

今年は出てきました~♪




パッケージはジンジャーマンクッキー(笑)

可愛いーー!!

私は今回は、ミニサイズのボディバター、ミニサイズのシャワージェル、同じくミニサイズのバスリリーの3点セットを買いました~♪ヽ(´▽`)/




店頭で何度もお試しで塗って、実は…

今年は買うかだいぶ悩んだんだけど(笑)。


香りが、今年のジンジャーは…まさに…

ジンジャーエールの香り!!!(笑)

まぁ、名前が、『ジンジャースパークル』!!だからね(笑)。


嫌いな香りではないけれど(笑)、どちらかと言うと、

スパイシーなジンジャーの香りが好きなので…ちょっと悩んじゃいました(笑)。

…ので、たくさんはいらないかな??ってのと、

持ち運びできる方がいいな~ってので、

ミニサイズのセットにしたんです(*´∇`*)

ミニサイズは、単品販売はしてないということでしたので~。

これからの時期も、キラキラした物や、可愛い物が増えて、財布が緩んでしまいそうな予感…((((;゜Д゜)))

くわばらくわばら…(笑)。


Android携帯からの投稿