デカうま!ハンバーガー♪** | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは♪


この週末・・・

久し振りの外出&外食( ´艸`)

お昼ご飯は、オットの強い強いオススメで(笑)、


神戸三宮にある、

『 S. B. DINER 』

に行ってきました~(*^▽^*)


タイトル通り、でっかい手作りハンバーガーのお店(笑)。


私は、マクドナルドやモスバーガーより大きなバーガーは

食べづらいから苦手なんですけど・・・(;´▽`A``


オットのたってのススメあり、そして、

ムスメ②がベビーカーで爆睡ということもあり、

行ってみることにしたんです~


・・・結果!!!


すっごく美味しかった!!!


私が頼んだのは、

アボカドチーズバーガー・・・略して、アボチー(笑)








でっかーーーーーい!!(≧▽≦)


ふかふかのバンズに、手作りのパティ、大量のアボカド!!


大きいからやっぱり食べにくいけど(笑)、

それより何より美味しかった~( ´艸`)


テーブルの上に、色んなソースだったり、

バーガーを持って食べる用の袋だったりが置いてあって、

とっても便利!!


バーガー頼むと、セットでこれまたでっかいドリンクがセットで頼めて、

サイドメニューで、山盛りポテト、マカロニサラダ、シーザーサラダ、ピクルスが

同じプレートに乗ってきます♪ヾ(@^▽^@)ノ


かなりの食べ応え!!!!!(笑)。


ムスメ①もモリモリ食べる!

私もペロリでした~(´0ノ`*)






店内もアメリカンカジュアルな感じで可愛かった~








ビルの2階の小さいお店なんだけど、常に満席!

次々やってくるお客さん!

みんなよく知ってるね~!!・・・って、うちのオットもか(笑)。


大きいバーガーは苦手な私ですが、

ここはまた来たいな~と珍しく思います(´∀`)


その後、この日のメインは美容院に行く!だったんですが・・・

のんびりバーガーを食べてたら予約時間を過ぎてしまって遅刻・・・(°д°;)


ムスメ①は、久し振りのシャンプー&カットでした( ´艸`)






そして、ご褒美のクレープ!!





これまた人気の、『 ヒステリックジャム 』


私は、数量限定(←こういうのにとても弱い!!笑)の、


ラムレーズンをチョイス!( ´艸`)






美味しかったぁぁぁぁ♪


秋になると何でも美味しくなって困りますね~(笑)。

どんどん体重が増加して恐ろしいです・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


でも、食べるけどねっ!!(笑)


See ya♪