夏、終わったけど・・・(笑) | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは♪


もうすっかり秋だというのに・・・

夏は終わったというのに・・・


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
・・・あら!!

まだいらっしゃった。蝉。



バルコニーの網戸に日除けで立て掛けてある簾に、

今朝、突然やってきたクマゼミ。


もうめっきり鳴き声も聞こえないから、また来年~♪

とか思っていたのに、まだいたんだ?!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


まぁ、別に悪さするわけでもないのですが、

私は大の虫嫌いなので・・・・

そのうち、どこかへ飛んで行ってくれるだろ~と、

そのまま放置しましたけど(笑)。


これが本当に最後の一匹なんでしょうね。

蝉の短い一生の話を聞いても、

でも、触れない(笑)。

それとこれとは別なのです!!


さてさて。

昨日言ってた古本屋。

今日少し時間あったので、行ってきました!


本屋に行くと、入り浸ってしまうのが私の悪い癖・・・(;´▽`A``

迷いに迷って、小説4冊を買って帰りました♪


後でちょっと読もう~( ´艸`)


See ya♪