Oβも終了・・・かな | Ash放浪日記

Oβも終了・・・かな

RFOnlineのOβももうじき終了しますね。


Sweetyさんも途中でご都合により接続できなくなったり、Layさんにも結局会えずで


ちょっと寂しいOβになってしまいましたが、RFではCβから楽しい思い出もらえたと思います


私の方もリアルの本業を頑張っているので、またお二人とも


また違うMMOなりなんなりで一緒に遊べることを期待してます^^


ps:Sweetyさん⇒とりあえず連絡よこしなさいな~w


Layさん⇒Raineにwisしても一度も通じなかったよ~(ノ▽`;)また何か楽しいMMOでもみつけたら


教えてくださいね~^^