夏フェスの臨場感ー。 | As gloove オフィシャルブログ powered by ameba

夏フェスの臨場感ー。



ども、じょーじです(>_<)



毎年、この時期になると、

うちから見える場所で花火が上がるんです!


それを写真に収めようとしてみたんですが...





$As gloove オフィシャルブログ powered by ameba-花火??



失敗(^^;


いや、その中でもうまくいった方の写真だよ!?



ただ「暗闇で遠くの綺麗なものを明るく、瞬時に写す」っていう技が、

予想以上に難易度が高かった!


もうブレてブレて。



まぁ、とりあえず今年初花火だったので楽しみました(>_<)




さて、もう先週、先々週の事ですが、夏フェス、盛大にやってましたね!



もうフェスのTシャツ来てる人もいて、あぁ、うらやましい。。。


僕は行けませんでしたが、
携帯でラジオ聞いてたら現地でラジオ生中継!みたいな
企画をやっていて、


演奏を終えたばかりのアーティストの方へのインタビューがあったり、

さっそくその前日のライブの音源を流してくれていたり、

その番組のDJの方がむやみにアツくテンション高くなっていたり、


いろいろフェスの臨場感というか、アツさを感じれました(>_<)



夏フェスの「フェス」って「フェスティバル」だった!

っていうのが改めてわかりました。


行きたかったなー!


夏の優しくない暑さがまたいいんだろうなぁ...



そう!
僕らは明日、むしろ今日!

新宿MARZでライブです!


8/15
新宿MARZ

Ch.
As gloove
きくこ
バードレイクス
Vivien

サブステージ : Piggy


OPEN 18:00
START 18:30


僕らはトリです(>_<)


東京にいる人は遊びに来てください!



じょーじ





「Salyu」さんどんどん、パワーアップしてますねー。

「LIFE」って曲、新しいやつかな?

歌声がシャープに鋭くなりました。

助走しなくても高く飛べるようになった感じ。


どんな特訓を下のか知りたい(笑)



■お返事■

→ろこさん

空いいですよね(>_<)

昔のブログにもちょいちょいそんな写真あるので見てみてくださいー



アナログ...

とりあえずその映画には「ロウソク」が出てきてました。

停電で真っ暗な街もロウソク屋の近くだけは明るい、っていう。

何かあったかさはありまし(>_<)


「ウッドベース」も出てきてました。

楽器的にはあれもアナログかも(>_<)



→聴きたおしさん

もう元気になってきましたか?(>_<)


最初白い月見たとき、
僕は月じゃなくて他の○○星かと思ったんです(笑)


空にはやっぱ雲がついてきますよね。

壮大だったり、高低差があると、おおっ!てなります(>_<)



「天使にラブソング」は最高ですよねー

金髪の人がレッスンで声が全然出るようになるとこ、思い出します!


僕は「天使にラブソング2」も同じくらいポイント高いです(>_<)

最後のステージがやたらかっこいい。


なるほど~、
同じようなことかわかりませんが、

うちの家族はスポーツの応援??みたいな声が
家のどこにいても聞こえるくらい大きいです(笑)

画面見なくても日本が勝ったかどうかわかります(>_<)


そういう感じかな??(笑)