精神と時の部屋?(^0_0^) | As gloove オフィシャルブログ powered by ameba

精神と時の部屋?(^0_0^)

夏央です。


昨日はバンドで
精神と時の部屋… のような場所に修行に行ってきました。

$As gloove オフィシャルブログ powered by ameba

短い時間の中で
ものすごくためになることがたくさんありました。


譜面上にある8分音符や16分音符

それらを正確にやるのは当たり前のこと。


でもミュージシャンである以前に
表現者なのです。


32分、64分、128分…
さらにはその上の音符まで感じて
演奏すること、
それが表現というもの。

人間にしかできない、

イメージするということ。

はっきりいって感覚でしかわからない領域です。

でもそれをバンド全員でやれば、
誰にでもわかるくらい、
大きな違いになるんだ。


なんだかほんの数時間の間で
ものすごく成長できたような気がします。


忘れっぽいので、
ここに書いておきます。


イメージ。

イメージ。



ライブ前にこんな時間が取れてよかったです。


これらをふまえ
後日自分たちで最終リハをして
15日のライブに臨もうと思います。


15日は是非、パワーアップした俺らの音楽を感じに来てください!

■「1%Overd live Vol.7」
in両国SUNRIZE

5月15日(土)
17:00-Open
17:30-Start
adv/1500+1D
day/2000+1D

[出演バンド]
Kaz&Mood Inspectors
caramell
D.I
As gloove
Unknown Protocol
Mr.マックラウド

俺らはトリ前で
20時20分頃出演予定です。
お待ちしております。



そしてそんな修行のあとは
神戸の仲良しバンド、REGOが今東京にツアーに来てるということで、
みんなでファミレスに集まって
朝まで語りました。

約一年ぶりに会いました。

いや~、やっぱ面白いやつらです(笑)

でも俺、途中で寝てしまいました(+_+)

せっかく来てくれたのに、ごめんよー(;´д`)

REGOは今日は新宿マーブル、明日は下北沢Cave be…だったかな?
ライブしていくらしいので、よかったら見に行ってみてください。
めっちゃカッコいいバンドですよ☆

$As gloove オフィシャルブログ powered by ameba