6/9  

U12バモス全日リーグ

第5節

vsセレッソ大阪

@南津守天然芝グラウンド


本日は全日リーグ第5節vsセレッソ大阪戦が行われました。
対戦して頂き有難うございました🙇


【結果】
0-2  敗戦😖

1次リーグ 3勝2敗 勝点9
1部残留には後1勝が必須!!


3戦連続で天然芝での公式戦🤩
ジュニアでこの環境は凄すぎる!!
当たり前じゃないですね?
まずジュニオール選手の皆は本当に感謝してくださいね☝️
グラウンド提供して頂きましたセレッソ大阪様、素晴らしい環境を本当にありがとうございます🙇


さて試合はというと
結論、完全に力不足でした😰

もちろんチャンスが無かった訳でもなく想定の範囲内でゲームを進めてはいました。
今日も昨年の三井のリハウスTで対戦(0-0PK負)した時と同様の戦術で挑みましたが主に
・ゴールまでを逆算した前進
・決定力、連続性
・ボールを奪われない能力
・クリアの質
に差があったように感じます🤔
良いボールの奪い方が出来れば
ショートカウンターでワンチャンスあるかな🤔とも
思っていましたがまだまだ甘かったです!!弱いから負けたです😖


とはいえ、
まだまだリーグは続きます☝️
1次リーグ残り2戦、勝ち点6をGETできるように👍
そして9月~の2次リーグを勝ち抜けるように自分達にしっかり矢印を向けてトレーニングしていきましょう!!


保護者の皆様、本日も応援ありがとうございました。
引き続き宜しくお願いいたします🙇

永井