6/2  

U12バモス


全日リーグ

vs住吉大社SC


@南津守天然芝グラウンド


昨日に引き続き全日リーグ第4節vs住吉大社SC戦が行われました。
住吉大社SC様いつも各カテゴリー御交流頂きましてありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします🙇


【結果】
2-0    かずき、りょうと
勝ち点3GET✌️
今日の勝ちは大きいですね😆


昨日の敗戦から一夜明けた本日の住吉大社SC戦💥
敗戦の後のゲームは色々難しいですね😅
とはいえ昨日のゲーム内容も全体的に決して悲観する内容ではなく、
最近ではバイタルエリア・プレッシャーが掛かったエリアのクオリティの低さにFW、攻撃陣には苦言を呈することが多かったのですが、
今日はスタメンに選んだソノ攻撃陣達が見事やってくれました!!

初めて対戦する相手ではありましたが、
MTで話した通り前線から連動して何度もハイプレスを仕掛けショートカウンターでチャンスを演出✨
40分を通して攻守の起点となってくれましたね☺️

毎節代わる代わるヒーロー・ヒロインが出てきているのはチーム力が上がっている証拠です👍
1次リーグ残り3戦も全員で戦っていきましょう✊

次戦は
6/9 vsセレッソ大阪戦
去年はPK負け😭
リベンジ!!果たしましょう😠



保護者の皆様、本日も応援ありがとうございました🙇
選手達は昨日の敗戦から切り替えて良い準備をしてくれました。
一戦一戦の真剣勝負を経験して本当に成長くれていると感心しています☺️
体調不良、怪我持ちの選手も数名いますが良い準備をして、また次の一戦を迎えたいと思っております。
引き続きご協力の程お願い致します🙇

永井コーチ