撮影でした | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

撮影でした

おはようございますニコニコ
本日も暑くなりそうな大阪・・だけじゃないですね、
!日本!
(笑)

さてさて昨日は、
大阪芸術大学の学生さんの作品撮影でしたルンルン
あまり化粧してない感じから始まりましたので、
口紅なし口笛

民泊をされてる一軒家を借りての撮影です。

撮影風景の写真がないので、
私のお昼を(笑)
白身魚のフライが乗ってるのをラブラブ
とリクエストしました爆笑

可愛い娘が出来ましたラブラブ
娘ちゃん役の古賀柚柰ちゃん
旦那さん役の田中勝さん
家族で写真撮れましたルンルンルンルンルンルン

今回のお家には、
こ~んな所や、
こ~んな所の写真が飾られてましたニコニコ

さてさてどこだか分かりますか?

ではでは、
本日は舞台稽古に行ってきますウインクキラキラ