食欲はある | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

食欲はある

お疲れ様ですニコニコ
あまり寒くない大阪ですキラキラ

マスク姿でいるとご心配のお声をいただくので申し訳ないのですが・・・
でもマスク大事やしアセアセ

さてさて前記事の続きですニヤリ

JR茨木駅近くのennu(アンニュ)に行ってきました口笛
先月のヌーボーの会には行けなかったけど、
茨木での観劇のあと連れてっていただきましたルンルン
ロシア風ポテサラ
何がロシア風なのか聞いた事あるハズ・・・覚えてない・・・
オリーブのフリット
これがめっちゃ美味しいラブ

ムール貝ではなくて・・違う貝爆笑
食べたらムール貝に似てますキラキラムール貝よりあっさりめキラキラ

ここでは基本白ワイン白ワイン
レモンのパスタラブ
これもラブラブハートラブラブ
食べ飲み進めていると、
「あの写真送って~」
とのLINEが演出さんから来まして照れ
夏の写真を送りました照れ

そしてこちら下矢印
白ワインとなってますが、
色が全く白くない!
そしてコーヒーの香りと味っ!!
なんだこれ~爆笑ルンルンルンルンルンルン
ナイフ要らなかったラブ
ヌーボーも寝かすといい感じになるのもあるそうです照れ
いつも色々楽しませてくださって、
ありがとうございますルンルン

そして私はお先に~
別場所へ~

どんだけ食べるねん(笑)