ホントのお祝い? | 佐々木愛の『愛ときーちゃんの部屋』

ホントのお祝い?

お疲れ様ですキティちゃん
ここ最近の私としては早々にお布団の中での更新ですニヤリ


さてさて本日は、


伊丹に行ってましたニコニコ
お水が無料で汲めますキラキラ

ママさんの携帯(ガラケー)の調子がよろしくなく、
「ついてきて」と、
一緒にショップへ行ってきましたニコニコ

5分くらいで終わったよ(笑)
大した事なくて良かった照れ

ショップのお姉さんのメイクに目が奪われた佐々木ではありましたが・・・
厚化粧過ぎ~!!
そして、
そのショップのお姉さんたちは似たり寄ったりのメイクだった・・・
もっとナチュラルメイクの方が絶対キレイだよぉ~
と言ってあげたかった(笑)

思いのほかメインイベントが早く終わってしまったので、
「あんた、なんか買いたいのんないの?」
とモール内をプラプラ~

実はあるんです、欲しい物が・・・
とプラプラしてるうちに、
出会ってGET~♪♪♪
買っていただきましたてへぺろうさぎ
春物ファッション2つもカナヘイハート
ありがたやぁ~(´∇`)

そして、


晩ご飯はお寿司~ラブ
茶碗蒸し・菜の花のお浸し・赤だしもカナヘイハート



あ、この前にビール飲んでるけど、写真はありません(笑)


お酒がちょっと残ってたので、追加注文(笑)
先程もいただいた活車海老ちゃんをリピ大泣きうさぎ
パクっといただいた後でもしっぽがピクピクしてたよぉ~びっくり
頭は揚げてありましたおねがい
バリバリいただきましたカナヘイハート

いかきゅうのワサビがちょっと片寄り気味で、
見事に私に当たり、
ツーン(笑)
ママさんの方がワサビ食べるのにえー


デザートは桜の花びらの器に入ってました桜
春はもうすぐですよねカナヘイうさぎ
お茶も美味しかったですラブラブ

使ってないバッグもいただき、
文旦も、ピーマンとじゃこの炒め物も、人参のシリシリも、「赤ワインに合うよ」というイチオシのチーズパンも、
歯磨き粉も(笑)
いっぱいいただき、ありがとうございます照れ

産んでくれてありがとうキラキラハートキラキラ



先日のオオサカステーションシティでの写真ルンルン
早く暖かくなって~カナヘイハート




おやすみなさいませ流れ星