注文となるお客様のお車の紹介となります。

 

H19アルファード 2.4AS パール 走行20万キロ 検査2年受け渡し。

 

車両価格 400000円  検査2年受け渡し、自税、陸送代込み総支払額 600000円(陸

 

送代 35000円含む) 頭金 150000円(下取り車含む)頂き月々30000円の15回払いと

 

なります。

 

純正ナビ TV Bカメラ ETC 純正エアロ、フォグ HID 両面パワースライドドア ディーラー

 

車(毎年12か月点検を受けておられます)  取り扱い説明書 新車時の保証書など。

 

お客様、30代の男性の方となりますが他社様の自社ローンで同じ車の見積もりが100万円

 

以上だったようで問い合わせ頂きました。

 

希望は10系後期の2.4ASでパール、黒限定で早めに納車できる車となります。

 

何台か見ていましたが2.4ASは台数も少なく出てきても内外装に難あり、もしくは何らかの

 

不具合があるものがほとんどです。

 

一番多かったのがパワースライドドアの不良で出品の半分程度が不良でした。

 

パワースライドドアの出始めということで弱いのかと思います。

 

且つ、修理となると10万円弱かかりますのでそのままとなるようです。。

 

今乗っているお車のACがアウトということで早めの納車希望なのですがなかなか条件に合う

 

お車がございません。

 

距離が多めですので心配ですが遠方のトヨタさんの会場から仕入れとなりました。

 

下見サービスの回答は、ディーラー様で見ているお車で不具合がなく走行の割には程度は

 

よいとのことであと2年は十分乗れるとの回答でした。

 

そのままお客様のお知らせして了解を頂きましたので落札となりました。

 

確かにしっかりと整備されているようですしそんなに走っているようには見えないですね。

 

トヨタさんは、検査も下見サービスもしっかりしています。

 

ダメな車は、”見送られた方が良いと思いますよ”と言っていただけますので安心です。

 

これがいい加減な会場となると成約率を上げるために検査も下見も甘くなります。

 

このあたりの各会場のさじ加減がわかっていないと痛い目の合うことになります。

 

私は、検査の甘い会場ではよほどのことがない限り買わないようにしています。

 

こちらは遠方納車となりますので来週に予備検査を受けて8月初めに納車の予定となります。

 

今回は、どうしてもアルファードが欲しいというお客様でした。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。

 

 注文販売と自社ローンのアスファイン