入庫していましたお客様の注文車両の紹介となります。

 

H21クラウン 35アスリート Gパッケージ ブラック レザ―シート サンルーフ 検査R2/1

 

0 走行114500キロ。

 

ピカピカのバリ車のクラウン35アスリートのブラック レザーシート サンルーフです。

 

35アスリートのブラックだけでも、程度の良いものとなると台数は、絞られますが、その上にG

 

パッケージで、レザーシート サンルーフとなるとほとんど見つけるのは、不可能に近いように

 

思います。

 

もちろんプッシュスタート ナビやTV バックカメラ パワーシート シートヒーターなど豪華装

 

備満載です。

 

Gパッケージは、アスリートよりも新車価格で、70万円ほど上の最上級グレードとなります。

 

予算もあり、私の中では、無理という回答が出ていましたので、4か月ほど経っていましたが

 

あまり気に留めていませんでした。

 

他の注文車両の確認の際にございましたので、お客様にお知らせいたしました。

 

二か月前にこれ以上は、見つからないだろうというお車を見送られていますが、それ以上によ

 

い車両が出てきたことになります。

 

3月であれば、ほぼ100%無理だったと思うのですが、ここの所の相場下落で予算内に入っ

 

てきました。

 

お車は、内外装ピカピカで、特に内装は、かなりの神経を使っているのがわかります。

 

Gパッケージという事で、リアの装備が充実されているグレードですし、LEDの照明がリアに

 

取り付けられていましたのでドライバーさんがいた車かもしれません??

 

ドライバーさんがいた車であれば、この程度も納得できますね。

 

同条件にて、カー雑誌で価格を検索ください。全国一安い支払総額となります。

 

お客様に喜んで頂けたました。本当にラッキーだったように思います。

 

ずば抜けて安い価格となりますが、決まった利益は、頂きますので、これで良しです。

 

I市のN様ありがとうございます。

 

希望通りのお車で、且つ、程度の良いものが見つかってよかったですね。

 

GW中ですので納車まで多少の時間は、かかりそうですが、早めに納車できるようにしたいと

 

思います。

 

楽しみにしてお待ちください。

 

お客様の注文車両が一台決まりましたのでひと安心です。

 

もう一台注文がございますが、こちらも早めに見つかるように頑張りたいです。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。

 

 注文販売と自社ローンのアスファイン