商談中としてしておりましたもう一台のH25ハイゼットカーゴ DX シルバーですが、本日、正

 

式に成約となっております。

 

見込みの仕入れで、アップ前に成約となりましたので、注文販売のテーマに入れさせて頂

 

きます。

 

H25ハイゼットカーゴ DX シルバー 走行94000キロ 検査2年受け渡し。

 

車両価格 386000円  検査受け渡し支払総額 480000円  頭金 96000円頂き

 

月々32000円の12回のお支払いとなります。

 

PS PW(前席のみ) ETC エアコン キーレス ディーラー車 12か月点検など。

 

こちらも書類名義は、大手レンタリースの名義となっていますが、法人の6年リース明けの車

 

両となります。

 

もちろんディーラー車で、12か月点検も毎年、受けているお車です。

 

外装は、リアゲートに浅いヘコミもございますが、走行がこのタイプの車にしては、まだまだの

 

94000キロです。

 

6年リース明けの車両としては、走行少ない部類に入るかと思います。

 

お客様、当店にて、乗用車1台と軽バンを3台購入いただいておりますので、これが5台目の

 

購入となります。

 

頭金は、96000円ですが、残金の残っている車両を精算頂きました。

 

販売した車両は、事故を起こした1台を除き、非常に調子がいいという事で、いつも声をかけ

 

て頂いております。

 

最初に納車した車は、既に走行25万キロオーバーと聞いていますが調子いいようです。

 

ローン残の関係もあり、他社様にて、1台のみ購入されたようですが、調子が悪く、当店であ

 

れば、安心と言って頂いております。本当にありがたいことです。

 

K市のH様ありがとうございます。

 

長いお付き合いとなりますが、今後ともよろしくお願いします。

 

書類がそろえば、すぐに検査、登録、納車の予定となりますので、しばらくお待ちください。

 

本日も仕入れに行っていたのですが、高くて仕入れ出来ませんでした。

 

中古車は、売れていないのなぜ高い??新車も売れてなくて、下取りがなく、玉不足なのか

 

もしれません。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。

 

 注文販売と自社ローンのアスファイン