ちゃぴヒーリングアート

最新作



今日は、東京都美術館2回目

なんとなく、ご一緒しましょう!と呼びかけたら


一年半弱振りに再会できたり、久々に再会できたり

北海道から日帰りで来られた方と


ちゃぴさんと皆様と人魚姫サリフィスの鍵画前で

記念撮影できました。



再び、記念撮影!



銀河蛸ちゃんが、観に来る必要のある人々を

遠隔サポートで引き寄せてくれたように思います。


ここでの再会に感謝赤薔薇


今年の援護の神様が同じ人と

鹿島神宮に行こうと思います。


すごく大きなエネルギーを感じた二枚


いつか欲しいな大きな鍵画


まずは、軽トラ小屋に飾る一枚に出逢えるのを

待ちたいと思います。


みんな一緒に行けてよかったです虹


多分、先に1回行ってから、


呼びに行く係なんだといつも思います。


ちゃぴさん、

いつも素敵なヒーリングアート鍵画を

描いてくださってありがとうございます虹




#再会 #一年半弱ぶりに 

#射手座満月 

#今年の神様 

#人魚姫 

#意識の拡大 


#東京都美術館 

#新象展 

#ヒーリングアート 

#タコちゃん 

#遠隔ヒーリング 

#シリウス