皆さま、おはようございます。

マヤ暦講師

岡田裕美ですふんわりウイング

 

今日は、マヤ暦では

 

KIN127 音10

マニーク(青い手)×エツナブ(白い鏡)

 

マニークは、

理解し把握する、癒し、手

 

エツナブは、

永遠性のある秩序、調和・美、、映し出す

 

 

2月からフォローアップアップで始めた

 

マヤ暦受講生の集い

 

明日が4月の集い日になっております。

 

ご参加の受講生の皆様が熱いメラメラ

 

いい感じでグループワークになり

 

毎日のマヤ暦メッセージを書き続けて

 

お互いを褒めあったり、応援しあい

 

シンクロニシティの相乗効果になっています流れ星

 

 

マヤ暦を受けてくださったお客様や受講生のお陰で

 

初心に返り、伝える楽しさや喜びを感じています。

 

 

マヤ暦を伝えて続けてきた10年間を

皆さまに感謝を御返ししたいと思って

 

熱いマヤ暦受講生さまから

フォローアップしたいなと思っています。

 

ペガサスジャーニー駅前ガーデンにて

姫りんごの花

 

 

 

グループワークしながら

 

共鳴し合って

 

成長できる仲間達とのフォローアップ

 

私がやりたかったことです。

 

今のメンバーから発展して

 

何か生み出せたら良いなと思っています。

 

 

次の【マヤ暦受講生の集い】で

 

皆さまにお話しようかな?と

 

改めて思っています。

 

それは、私と協力して【共同創造】してみない?

 

ってこと

 

 

何を【共同創造】するのか?

 

それは、何でも良いのです。

 

リクエスト下されば!

 

例えば、

 

合格コラボする

 

合格オーガナイズして、場を作って欲しいとか

 

 

〜人生は、舞台である〜

 

合格自分のステージで飛翔することや

 

合格個人セッションデイや癒しイベントを共催する

 

合格物販を売る、イベント出展

 

合格文章や表現方法、ギフトを活かす

 

などなど

 

 

色々とあります。

 

社会人になる前から

 

イベント屋だったと思うので、

 

イベントや本番での本領発揮は、得意分野で

 

本番に強くなったのは、

 

体を強化するために始めた水泳

 

3歳からプールに放り出されたような

 

初回は、泣きまくりの時間で終わり

 

2回目は、

人一倍!水を得た魚うお座乙女のトキメキになっていたという

 

そんな子供時代を過ごしたお陰で今がある。

 

イメージ写真

 

 

マヤ暦受講生の集い】に

 

ご参加してくださっている皆様は、

 

個性がさまざまなので

 

だけれど共通言語で話しているので

 

連帯感さえ感じる

 

このシンクロニシティの波紋が

 

また、どんどん拡がって行くように

 

リクエストしてきた方には、

 

良き発展になって行けるように

 

5月14日〜6月20日の魚座木星入りに合わせて

 

4月は、青の大転換・変容の52日間の真っ只中

 

黒KIN10日間の真っ最中ビックリマーク

 

皆さまが銀河のゲートをくぐり抜けて

 

KINの如く生きていけるように

 

更なる飛翔を願っていますおすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

ベルマヤ暦受講生の集い4月

 

合格KIN114(4月7日)終了!

 

合格KIN128(4月21日)

20時から

定員8名様(残席3合格

 

詳細・お申込みは、こちらから

 

ラブレター全てのお問い合わせ先
埼玉川越ペガサスジャーニー受付メール迄
asfamily28hiromi@gmail.com
又は、
PC・スマホからは、こちら
携帯からは、こちら

 

3月の【マヤ暦受講生の集い】のご参加の皆様

 

#マヤ暦 #マヤ暦メッセージ 

#受講生支援 #感謝をかえす 

#宇宙法則 は、#愛の循環 

#与えたものは返ってくる 

#共同創造 

#コラボ企画 

#オーガナイズ企画 

#癒しイベント企画 

#物販 #委託販売 

#イベント出展 #協働 

#共存共栄共創できる仲間 

#クリエイティヴィティ 

#熱い仲間達に感謝 

#10年間ありがとう 

#マヤ暦講師 

#岡田裕美 

#埼玉川越ペガサスジャーニー 

#オンラインイベント 

 

 

 

晴れマヤ暦個人セッション

詳細は、こちら

 

 

晴れマヤ暦講座3日間

詳細は、こちらから

 

 

晴れマヤ暦講師育成講座全5日間

詳細は、こちら 

 

 
氏神様での桜
グリーンとピンクのコントラストが美しい桜