東京ガールズコレクション | 出版事業 メディア・サーカス社長 作間由美子のブログ

出版事業 メディア・サーカス社長 作間由美子のブログ

出版界の総合サービス業。 出版社への企画プロデュースから、書籍の編集、 ゴーストライター、雑誌編集者、ライター、ブックデザイン、DTP、校正、ビジネス書と自己啓発書、自伝やエッセイ、実用書、雑誌の製作をいたします。

私はめったにテレビを見ないのですが、


先日、東京ガールズコレクションをテレビで見入ってしまいました。



元気ですね~。


綺麗ですね~。


はじけてますね~。



なんだか観ているだけでウキウキしちゃいました。


そういえば、TGC去年も9月でしたね。


原宿でイベントしていたとき、代々木体育館がすぐ傍だったので覚えています。



ファッションは時代を象徴するといいますね。


今年は「強い女、元気な女」だそうで、’70&’80がベースになっているんだそうです。


たしかに、


あ~こんなの持っていた~。


今でも好き~。 


なんて思うものもチラホラ。



HPはこちらです。http://gw.tv/tgc/  


結構、良い刺激を受けました。



観客もオシャレ全開!


何人かのファッションリーダーにインタビューがあったのですが、


どこかで会った人が応えています。


あれあれ???


先日、森のビアガーデンで一緒に生ラム食べた優里ちゃんじゃないですか??目 ラブラブ!


http://agehakoyuri.cocolog-nifty.com/



オサレ、大事ですね。