森のビアガーデン | 出版事業 メディア・サーカス社長 作間由美子のブログ

出版事業 メディア・サーカス社長 作間由美子のブログ

出版界の総合サービス業。 出版社への企画プロデュースから、書籍の編集、 ゴーストライター、雑誌編集者、ライター、ブックデザイン、DTP、校正、ビジネス書と自己啓発書、自伝やエッセイ、実用書、雑誌の製作をいたします。

2週続けて、行ってきました。


特上生ラムプレートがあまりにも美味しかったので、


後輩たちと一緒に今年最後の森のビアガーデンを堪能しました。


ASES代表作間由美子の『毎日を充実させる』感性日記


とにかく、ここのラムが食べたくて。


アラカルトメニューなんですが、先日、4人で特上生ラムプレートを4回も追加したんです。


食べすぎにひひ



その美味しい食べ方とは!!


レモンリキッドと塩を持参するんです。


森のビアガーデンにもタレは用意されているんですが、コレのほうが断然美味しいです。






今年は9月23日までやっています。


少し肌寒くなってきましたが、シルバーウィーク中に行ってみてはいかがですか?



その際はレモンリキッドと塩を持参して行ってみてくださいね。



森のビアガーデンの予約はこちらです♪
http://www.rkfs.co.jp/restaurant/resutaurant_3.html