愚痴 | §♥ドキンちゃん♥§のブログ

§♥ドキンちゃん♥§のブログ

バカ見たいな事書いてるけど・・・・。





       

            --------愚痴ーーーーーーーー

 

        何かこの頃、クラスがエㇿくてぇwwwハートハート   何か皆エㇿになってもぉーて、それで

       

       エㇿの話を男子としてたら、クラスの子がドキンちゃんのこと、男好きとか皆ゆってて

  

       エㇿの話したら、まぁー男好きに見えるかもしらんけど、皆もエㇿの話してんのに、


       ドキンちゃんにだけ男好きとかゆってくんねんでぇww涙涙涙


       うざくない??   何か、意味わからんやろwwwwムカムカムカムカムカムカ


       自分がそんなんなったらどうする?????


       そー考えたら、気持ちわかるぅ~~~はてな

       まぁー明日も学校やし頑張るわwwww涙涙

       

         

   



ドキンちゃん登場っ♥♡