三ヶ月ですね、どうもアセナです。


暑いですね夏コミですね。

今回も例によって例の如く「GET IN THE RING」様に0,1曲くらい歌詞提供しております。

なぜにそんな数値なのかは「GET IN THE RING」様に掲載されている情報を見ていただけるときっとわかるに違いない。

語るも涙、聞く方はどうでもいい悲しいお話がありまして、ええ。


ところ変わって。

夏コミ当日は私も参ります。


東5ブロック ペ‐18a


のブースでお待ちしています。

あ、土曜日の。


餓死伝説のシャツにテリーキャップがGCHM兄貴。

メガネで背が高いのがJell兄貴。

ちっこくてメガネかけてきっと黒いのがあたくしだと思います。


間違えないように。


餓死伝説のシャツにテリーキャップがGCHM兄貴。

メガネで背が高いのがJell兄貴。


です。


ちっこくてメガネかけてきっと黒いのは違います。


間違えないように!!


それでは夏コミ、熱中症等々気をつけて楽しんでください!


終わり