引き寄せコンサルタント、にしだしん。です。

「今を積め」とよく言われます。

私には少々固い考え方ですが理由はこうです。

貴方は過去現在未来という時間軸を生きている
わけです。

しかしどの時間を金太郎飴のように切っても極論を
いいますと貴方は絶対「今」しか生きられないんです。

過去には二度と戻れません。

未来を生きられるのは今になった時点です。

その今は一瞬で過去になり、そのほんの先の未来が
今になったと思ったらまたすぐ過去になるんです。


ではここで引き寄せの法則から三つの時間軸を
見てみましょう。


過去と言うのはその時々で貴方がいい気分で要られ
たか或いは悪い波動を出していたかを思い起こす為に
存在しています。


そして、その一瞬先の未来、すなわち今とは、
いい気分か悪い気分かどちらがいいのかを選択
する為に用意されています。

お勧めしないのはいい気分や悪い気分になることを
ただ感情に任せてしまうことです。

とにかく思考で一旦考えてみてください。

思考でいい気分になれる考え方を選択し続けることが
幸せを引き寄せてくる唯一の方法でしたよね?

しかしどちらを選択しても実は善し悪しというのは
ありません。

その時の貴方の選択はその時点ではそれがベストなんです。

だからその時点でいい感情を抱く方が選択し辛かったり
選択自体困難であるのなら、悪い感情を最終選択しても
それはそれでその時点ではベターなんです。

ただどちらを選択した方が貴方に取って後々に幸せなん
でしょうか?

貴方が今よりも幸せになりたいと願っているのなら
答えは自ずと決まって参りますね。


そして貴方の幸せであろう未来はその未来が今に
ならないと決して体感できないんです。

未来をこうありたい、こう生きたいという願望は
今になって初めて貴方のモノになるのです。

ですから貴方には「今を積む」以外には願うべき
未来を手に入れる方法はないんです。

これは絶対的な宇宙の法則です。

引き寄せの法則はとてもシンプルです。

過去に囚われず、望む未来を見据えて今をいい気分
で生き続ける。

たったこれだけです。

そうすることで貴方の今は幸せな人生をもたらせます。

そしてそのことは今よりもさらに幸せな人生を
これから先も貴方にもたらせ続けるのです。

明日も貴方が一日中いい気分を選択できますよう
祈っております。

では今日はこの辺で。

それじゃまた。


にしだしん。



自己啓発 ブログランキングへ