今年は夏が来るのが遅いな、と感じていたら

突然めちゃくちゃ暑くなって 連日の猛暑晴れ

やっぱり今年も暑かった。

 

そして、いつしかお盆が過ぎて

ようやく秋の気配もチラホラ。

 

人一倍暑がりの私にはまだまだ“夏”真っ最中ですがあせる

もうすぐ 一番好きな季節“秋”が来るのを楽しみに

もうちょっと暑さに耐えて頑張ろうと思います。

 

 

 

相変わらずブログはサボりがちですが

備忘録として、月のまとめは書いておきます。

 

 

 

そんなわけで、今日は

2019年8月の振り返りを___φ(゚ー゚*)


**********

 

★8月のまとめ★

 

【ライブカラオケ

 

ライブは3本チョキ

 

8/16()【第三回 夏の京都ロックンロール万博 前夜祭

                (@難波 Mele)

 

 ◇匕首蝮

 ◇The Psycrons 

 ◇騒音寺

 ◇KiNGONS

 

 (DJ:よっさん)

 

あの日は、初めて行くライブハウスに ちょっと迷いつつ

ようやく近くまで辿り着いた所で

コンビニに買い出しに行ってたらしいキンゴンズのVo.BeeBeeさんとバッタリ会って

ちょっと話せて握手できたのがラッキーな思い出です。

 

 

8/26() 【THE GOOD-BYE 35th ANNIVERSARY CONCERT TOUR】

                  (@なんばHatch

 

 

 

 ◇THE GOOD-BYE

 

次に、ザ・グッバイの35周年とレコ発を兼ねたANNIVERSARY LIVEギター

サポートメンバーも豪華で、久しぶりのグッバイサウンドに心ときめき

私もひととき、少女に戻れました。

 

昔、一緒にコンサートに行った友達は

今頃どうしているのかな?

 

 

8/31() 【『SONGS』再現ライブ】

                  (@神戸 太陽と虎

 

 ◇THE ラブ人間

 

そして最後に

こちらもスペシャルなイベント。

THEラブ人間の2013年にリリースされたアルバム『SONGS』の再現ライブギター

 

アルバムの収録曲10曲を

収録順に歌い

アンコールでは、来月発売のベストアルバムに収録される新曲を披露。

 

帰りに際

出口に並んだ ツネちゃん→金田くん→タニちゃんと 順番に握手できて嬉しかったです。

 

また次回のライブも楽しみだな。

 

 

 

【映画カチンコ

 

8/15(木) 『ライオン・キング』

 

8/17(土) 『イソップの思うツボ』

 

8/24(土) 『ロケットマン』

 

 

映画は3本チョキ

 

全部よかったけど
私的No,1は『ロケットマン』
 
エルトン・ジョンの半生も興味深く
ミュージカル映画としてもとても楽しい 大満足な作品でした◎
 

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

 

今のパートを始めて、初めての夏。
この時期は仕事が比較的ヒマなシーズンらしく
7月の終わりから 私も時短勤務。
 
時短勤務に慣れると
通常勤務に戻った時がしんどくなりそうで怖いけど
とりあえずは、もうちょっと余裕のある日々を満喫したいと思います。
 
 
では、9月も病気やケガに気をつけて
元気に乗り切りましょう。

 

ペタしてね