6月だというのに
全然雨が降らず
一体いつになったら梅雨入りするんだろうと思っていたら
6/26に、ようやく梅雨入り傘

遅い梅雨入りに
7月に入っても、天気予報はずっと雨マーク雨

 

 

5月から元号も変わり

あれよあれよという間に

2019年も後半に突入。

 

下半期も、健康で

穏やかに過ごしてゆきたいものです。

 

 

 

では、今日は

2019年6月の振り返りです___φ(゚ー゚*)

 


**********

 

 

★6月のまとめ★

 

【ライブカラオケ

 

6/3()KiNGONS ONEMAN LIVE!! “バンザイ〜ファンダンゴを好きでよかった〜”】

                (@十三・FANDANGO)

 

 ◇KiNGONS

 

6/8() 【あゆみくりかまき「ぼくらのうた」リリース記念ミニライブTOUR】

                  (@タワーレコード難波店)

 

 ◇あゆみくりかまき

 

ライブは2本チョキ

 

KiNGONSのワンマンに

あゆくまちゃんのフリーライブ。

どちらもホントに楽しかったです。

 

KiNGONSのメンバーとは長らく話したことないけど

あゆみちゃんとは久しぶりに話せて嬉しかったなぁニコ

 

 

【映画カチンコ

 

6/1(土) 『パラレルワールド・ラブストーリー』

 

6/7(金) 『ザ・クロッシング Part Ⅰ』

 

6/8(土) 『空母いぶき』

 

6/14(金) 『ザ・クロッシング Part Ⅱ』

 

 

映画は4本チョキ

 

なかでも『ザ・クロッシング』のPart1はめちゃくちゃ良かった。

その流れでPart2にも期待したんだけど

Part2はちょっと雑…というか展開が早くて…

もっと丁寧に見せてほしかったなぁ〜って感じてしまいました。

 

 

【舞 台演劇

 

6/23(日) 『リトルマーメイド』劇団四季(@大阪四季劇場)

 

そして、舞台は1本

大好きな劇団四季。

 

 

人魚が主役の物語ってことで

宙吊りのシーンが多い作品でしたが

ホントに海の中を見てるみたいな不思議な感覚を味わいつつ

衣装もとてもカラフルで華やかで
まるで夢のようなわくわくする舞台でした。

 

 

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

 

キャラメルボックスの活動休止から早1ヶ月。
キャラメルボックスのサマーツアーのない夏がやってきます。

 

そして、梅雨が終われば夏本番。

私個人の感覚としては、もうとっくにすっかり夏ですがあせるあせる

まだまだ暑くなることを覚悟して

体調には気をつけて過ごしたいと思います。

 


皆様も、どうぞご自愛下さいませ。

 

ペタしてね