3月の私の誕生日記念の食事会に続き

今度は祝う側として

昨日は友人の誕生日記念食事会へナイフとフォーク

 

ほぼベジタリアンの友人に合わせ
今回予約したお店は 梅田阪急の『おやさいガーデンTIERRA』



私でも新鮮さがわかるくらい みずみずしい野菜のサラダに
ほたてのアヒージョ、お野菜たっぷりてんこ盛りのピザをいただきました。

全ておいしかったけど
中でもピザはめちゃくちゃおいしかった。


記念のデザートプレートを前に
久々に一緒に写真も撮れてよかったですカメラ



昨日は2人とも出勤日だったので
18:30に待ち合わせたんだけど
結局別れたのが22:30くらいで
今回はたっぷりおしゃべりも楽しみました。

しかし、女っていう生き物は
なんでこんなに話が尽きないんでしょうねあせる


まっ、これも元気な証拠ということで(笑)
これから先の人生もお互い健康に過ごしていきたいと思います。



○○さん、お誕生日おめでとうございます!!
令和もよろしくお願いしますニコニコ
 

ペタしてね