キャラメルボックス 2018 スプリングツアー

 

『夏への扉』


今日は、3ヶ月ぶりに明石へタコ

大好きなキャラメルボックスの舞台を観に行ってきました。

 

 

 

単なるタイムリープものとは違い

恋人に騙されて、30年もの間コールドスリープ(人工冬眠)した主人公が

なにもかもを失い、目覚めた未来

タイムマシンに乗って過去へ飛び

自分の力で、もう一度未来を変える━━━ザックリ、こんな感じ?の物語。

 

 

 

ラストはハッピーエンドでほっこり。

キャラメルボックスらしい

元気が出て、明日が楽しみになる物語でした。

 

 

今日は、大好きな(キャラメルボックス製作総指揮の)加藤昌史さんと一緒に写真撮ってもらえたしカメラ

お昼も夜も友達と一緒にごはん食べて、トークも盛り上がったし割り箸

散歩がてら御朱印もらいに行けたし鳥居
そこで友達がおみくじ引いたら“大吉”だし大吉
私の旅行?の計画を話したら

偶然にも友達も行きたかったらしく

途中で合流する計画が持ち上がったり新幹線

関係ないけど

帰りに とある大好きなバンドマンと奇跡的に遭遇して立ち話できたりドキドキ

なんだかんだで

めちゃくちゃシアワセな一日でした合格

 

 

 

ありがとうございましたsei

今夜はいい夢見れそうですベッド##

 

ペタしてね