HIROZファンのみなさん、
そしてHIROZをご存知ないみなさんも・・・
こんばんはっ!



「CHIEZO-のブログ」にも時々登場するHIROZですが、
日々、石川の「日本元気劇場」を拠点に、日本を元気にするためにガンバっている彼らの
初の東京公演がいよいよ明日に迫ってきましたっ(*^▽^*)

$CHIEZO-のブログ

会場に行かれる方も
残念ながら行けない方も
ファンのみなさんはワクワクしてるはず☆

もちろん私もねっ(o^-')b

HIROZをご存知ない方のために
コチラ↓
http://blog.jisin.jp/hiroz/


明日のアフター5に何の予定もない近郊のみなさんも是非
ガンバってる熱い男たちを一緒に応援しませんかっラブラブ



日本元気劇場
「元気 DE SHOW」東京公演Vol.1


会場/「赤坂BLITZ」
開場/18:00
開演/18:30
当日券/¥3,500-





きっと最高のパフォーマンスを披露してくれるはずっチョキ


 ひたむきで
 一生懸命で
 輝いてる彼らの姿を見れば
 きっと
 みんな元気になれるよっ!!


私もいっぱい元気もらわないとっニコニコ



ちなみに公演当日の明日は渡辺健太くんのお誕生日花束

めでたい門出な感じですねっぐぅ~。
$CHIEZO-のブログ
健太クンっ、おめでとぉ~~~っ!!


素敵なバースデーになるとイイねっQueenly
・・・ってか、一生忘れられないバースデーになりそうだねっQueenly

私も会場のどこかで、みんなのコト応援してるからねっチョキ


HIROZのみなさん・・・ガンバって下さぁ~いっ!!





・・・で、公演終わったら“油そば”食べに行くんだっチョキ

こっちも楽しみぃ~~~≧(´▽`)≦

ペタしてね