日没が、早くなりましたね〜

佳きお時間にあられますか?


お外は暗いですね〜

今日もお仕事だったりしたお方には

お疲れさまです。

ゆるり佳き宵をお迎え下さいませな♡


大相撲は

大の里関、優勝なのですね〜

ラジオで流れてました。


⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧





本日もありがとうございます。

多々感謝しながら

夜に向けてへのお時間を……。

みんなもゆるりよきお時間に

在りますようにね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)♡


 石川県の方

雨が心配ですね~

悲しい被害がたくさんに

出ませんように。

 

 ⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠

少しリメイクしました!!笑

 

運命の人ー


 

運命のひとは必ずあらわれる。


ただ彼は今頃アフリカあたりにいて、

しかも徒歩でこっちに

向っているにちがいないわ。

Mr. Right is coming. But he’s in Africa and he’s walking.

 

そう

そうなのさ!

こんなに

あいたい

おもっているのに

まだアフリカあたりを




しかもね

とほで

会いににきてくれてるんだ

ほんとのような

うそのような

うそのような

ほんとのおはなし


わたし思ってるよ


そんな

うそのような

ほんとうのような

ことを!!🤍🌿 



徒歩でだよ……。

by/yoshino

ー耳をすませばー

 

ほら聞こえて來るヨ

小鳥のさえずり

 

秋の風がうたう歌

綿菓子のように

 

甘くやわらかな

風のうたごえが

 

ほら

聞えて来るヨ

 

微かなる

あしおとが…

 

海の上を歩いているのよ

きっとね……。

 

今日もいっぱいにありがとう~❤

とんでもない空想詩デス。(笑)

 



 

吉之

🤍🌿




☘️ありがとう☘️