不安定なお天気 | ペットハウス・アン

不安定なお天気

こんにちは、ペットハウス・アンですビックリマーク


今日も突然雨が降ったりと不安定なお天気でしたねあせる

空は明るいのに急に強い雨が降ったりと、予測できない天気で困った状態ショック!

徒歩でのご来店が多いアンの皆様は大丈夫かな、と心配しながら空を見ていましたガーン


明日も雨のち晴れの予報なので、出る時は傘が必要かもしれないですね雨


さてさて、不安定なお天気が続く九月ですが、今月限定でお配りしているフレンドカードラブラブ

とっても好評頂いてます、普通のお写真入りカードとしてもお使いいただいてOKですが

割引のトレードカードとしても使えるこのカードキラキラ

ぜひぜひお散歩仲間の方と交換してみてください星


それでは今日トリミングに来てくれたお友達の紹介ですラブラブ


ヨーキーのまるくんです

ペットハウス・アン

おっきなお耳がカワイイまるくん音譜

カバンの中にスッポリ入って、雨に濡れないようにおりこうさんに帰っていかれました音譜


ダックスのきなこくんは今日も炭酸スパをチョイスアップ
ペットハウス・アン

毛量が多いきなこくんに、炭酸スパをしっかり浸透させていきますシャボン水玉



仕上がりはコチラ音譜
ペットハウス・アン

とっても優しい笑顔にカットで短くしたフワフワボディ、仔犬ちゃんのようなかわいらしさですラブラブ

はみがきもチョイスしてくれて、身体の中からトータルケアできたきなこくんでしたbubble*


プードルのココロちゃんです
ペットハウス・アン

フワフワなお耳とチュッパチャップスの尻尾がかわいいココロちゃん目

つぶらなオメメでカメラ目線もバッチリですアップ


プードルのリールくんです
ペットハウス・アン

ボリュームをもたせた頭と足先がオシャレですラブラブ

ママ大好きなリールくん、お写真ではお兄さんの顔をしてくれましたニコニコ


ダックスのデュークくんは今日歯磨きに初挑戦です歯
ペットハウス・アン
初めてで緊張気味ですがゴシゴシしていくうちにリラックスキラキラ

慣れていくのが大事だもんねべーっだ!

ペットハウス・アン

今日は身体のラインも切ってスッキリとキラキラ

お写真もとっても男前に撮れましたグッド!

ここからは園児さんの紹介です音譜


ヴィトくんコンニチハパー
ペットハウス・アン

頭のモヒカンと尻尾が一体化して、モヒカンが伸びた!?

とビックリしちゃう伸びるモヒカンショットですにひひ



ミックスのモモちゃんは元気な甘えん坊ドキドキ
ペットハウス・アン

小さなオテテで一生懸命アピールドキドキ

後ろはうちのアリスです笑



ペットハウス・アン

ちっちゃな身体でも負けないモンねドキドキ

アンでエンジョイして過ごしていましたニコニコ



イタグレのチェロちゃんは今日お帰りです音譜
ペットハウス・アン

パパが来てもお気に入りのクッションから離れないチェロちゃん目

パパだって気付いた後は大感激していましたヨ星


シーズーのインディくんも今日お帰りです音譜
ペットハウス・アン
ドックランでのびのび過ごしてもらったインディくん目

とってもおりこうさんにお客さまをお迎えして、道行く人に尻尾フリフリしてくれましたしっぽ

お泊りお疲れ様でしたニコニコ


そして最後に柴犬のハナコちゃんがお泊りに来てくれましたニコニコ
ペットハウス・アン

白柴のカワイイ女の子がアンにラストインしましたニコニコ

一晩だけどよろしくネドキドキ


今日も一日ありがとうございました、また明日もよろしくお願いしますニコニコ