2010-07-29 19:00:00

仔犬紹介♪

テーマ:仔犬

今日は気分を変えて仔犬紹介をしたいと思いますラブラブ


7月6日に誕生した仔犬ちゃん達音譜

20日を過ぎるとおめめパッチリ目

転がりながらのあんよ足あと

ずーっと見てても見飽きないぐらいカワイイですドキドキ


始めはまだ300グラムの女の子音譜


ペットハウス・アン

ライアちゃんですラブラブ

最初に嫁ぎ先が決定いたしました合格

ちっちゃいですが元気いっぱいです音譜


こちらの子は男の子ですラブラブ


ペットハウス・アン


色素もはっきり出てて将来が楽しみなイケメン君!!

性格のおだやかな感じですドキドキ


この子はアプリの男の子ですラブラブ


ペットハウス・アン


とっても元気な子でコロコロと表情がかわいいですドキドキ

よく寝てよく飲んで健康優良児ですねドキドキ


この子はアプリの女に子音譜



ペットハウス・アン

カワイイ性格の子ですドキドキ

すぐ甘えてくるのでこれぞ犬って感じですね合格


最後はレッドのあずきちゃんですドキドキ



ペットハウス・アン

あれ?アンのブログファンにはいつの間にかに嫁ぎ先決定したの!?

って思った方もいるのではないでしょうかはてなマーク

この子あずきちゃんの嫁ぎ先はペットハウス・アンですクラッカー

これまでお産を頑張ってくれた母アンリーは今回で引退です!!

アリスお姉はおさんには向いてませんあせる

あずきちゃんに可愛いアンの血を受け継いでもらいたいのでしっぽフリフリ

ペットハウス・アンの子として活躍いたしますドキドキ

性格は穏やかで上品な子です宝石赤

なんて親ばかなコメントでしょうDASH!


言えるのはアンの子はみんないい子です!!

飼いやすいし、性格、お顔、すべてにおいて素晴らしい子ばっかりドキドキ

アンにもアンリーの子供達がトリミングに来ますが、健康で素敵な子ばかりです合格

初めて犬を飼う方も、多頭で飼われる方もアンリーの子ならまず問題ないでしょうグッド!

なんせいつでもアドバイス出来る環境ですので安心できますねわんわん




元気いっぱいの仔犬ちゃん達音譜

同伴出勤の日もありますのでお問い合わせくださいキラキラ



園児はプードルのマロン君ラブラブ



ペットハウス・アン

スイカに興味あるみたいですねドキドキ



ペットハウス・アン

今日は雨の日だったので室内で思いっきり遊びましたラブラブ

明日までお泊りのマロン君!!

いっぱい仲良くしようねラブラブってすでに仲良しだけど(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ペットハウス・アンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■コメントありがとうございます!

>ヴィトママさん

みんなに愛されるあずきちゃんになるようーに願ってます(-^□^-)

そろそろヴィト・・・!?って思ってたのですが。。。


明日のお泊りお待ちしてます!

アンのみんなもとりあえず元気です♪

1 ■あずきちゃん

あずきちゃん、可愛いですね(=⌒▽⌒=)

これからずっとアンにいてくれるなんて、会いに行くのが楽しみです!!

アンちゃんも今までお疲れ様でしたぁ!!

うちは今日そちらにお邪魔するつもりが、行けず…。夏バテで嘔吐&下痢のヴィトはんです。

週末のお泊りは必須なので、それまでになんとか改善するよう、頑張って看病したいと思います!!

嘔吐はとまったので、あとは下痢だけだなぁ。参ったまいった(><;)

アンの子たちも、スタッフのみなさんもお体気をつけてくださいねぇ!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。