2014-02-09 19:10:05

4周年記念クジ!

テーマ:お店

こんにちは、ペットハウス・アンです音譜


今日は先日から始まりました4周年イベントのお知らせですニコニコ



ペットハウス・アン 四周年記念大抽選会




日頃の感謝の気持ちを込めまして、4回目のイベントですキラキラ

2月8日から4月8日までのレシートが対象の三角クジを行いますビックリマーク


対象期間のレシート、4000円ごとに一回引くことが出来ますニコニコ


また、ペットハウス・アンのツイッターをフォロー、Facebookでいいね!して頂くともう一回引けますドキドキ





さてさて気になる商品ですが・・・・・・



ソーダメーカーシャボン水玉


ご家庭で簡単に炭酸水、炭酸飲料をお作りいただける機械ですニコニコ

炭酸スパなどで炭酸の効能は、ご存知ですよねはてなマーク飼い主様もぜひ炭酸をお楽しみ下さいドキドキ



動くお掃除ロボット魔法の杖


忙しいママの代わりに活躍間違いなしですビックリマーク



大賞は、某浦安テーマパークのペアチケットですミッキー影ミニー



ぜひぜひ楽しい思い出を作ってきて下さいニコニコ



他にも犬用ベッド、犬用おやつ、おもちゃなどご用意している予定です、

外れナシの必ず何かゲットできるクジですので4月の5日(土)6日(日)7日(月)8日(火)はペットハウス・アンにレシートを持ってご来店下さいドキドキ



注意注意点注意


※ホテル、園児さんの分は対象外です、トリミング・商品のみが対象です。

※各日とも抽選は10時からになります、それより前のお時間は引けませんのでお気をつけください!!

※期間内のレシートの合算金額からですので、4000円に満たないレシートでも他のレシートと足したら行く可能性があるのでとっておいて下さい音譜



それでは今日トリミングに来てくれたお友達の紹介です音譜


チワワのTOYくんです

シャンプーコースでサッパリしましたねひらめき電球

ニコッと微笑むTOYくん、ステキですドキドキ

プードルのミントちゃんです

お利口に浸かっていますグッド!

炭酸スパが大好きだもんねニコニコ

女の子らしく優しい表情のミントちゃんラブラブ

スパ効果でふわふわに仕上がりましたアップ


ペキのさちこちゃんです

バッチリカメラ目線イタダキですチョキ



炭酸のお風呂にも入ってあったまり中です星


仕上がりはいつも通りに可愛いさっちゃんですラブラブ

ワインボトルと並ぶと小ささがよく分かりますね目

シュナの善くんです

今日からおヒゲを伸ばしてカッコイイ系シュナを目指す善くんアップ

首をかしげてカメラ目線が決まってるねチョキ

プードルのチョコくんです

今日もふんわりと長くカットしたチョコくん音譜

優しいお顔でトリミングもとってもおりこうさんですキラキラ


ミックスのパルくんです

今日はお顔の方を丸くして可愛くなりましたラブラブ

足をチョコンと上げたのがキュートですね目


プードルのシルくんです

ふんわりとしたお耳が可愛いですねクラッカー

優しげな表情がセットとマッチしてますドキドキ

ミックスのジプシーちゃんです

いつもキレイを保っているジプシーちゃんラブラブ

上手にお写真もとらせてくれますドキドキ



ここからは園児さんの紹介です音譜


ポメの小太朗くんが来てくれましたビックリマーク

ころんと転がって撫でやすい体勢をとってくれるこたちゃんラブラブ

お泊りでもよろしくねニコニコ


ヨーキーのワトソンくんですビックリマーク

ワトソンくんはアンでのお泊りマスタービックリマーク

お気に入りのお部屋を発見してスヤスヤですぐぅぐぅ


パグのあずきちゃんですラブラブ

あずきちゃんはベッドの上で一休み中ぐぅぐぅ

可愛いオメメで見上げてくれました、お泊りお疲れ様でしたニコニコ


ダックスのラテくんです

今日もとっても元気よく過ごしていましたチョキ

シッポをフリフリしてとても愛想が良いですラブラブ


チワワのライトくんです

ご持参のおやつをぱくりっしっぽ

好きなものを食べるのは楽しいねっ音譜


コッカーのジュリアちゃんです

今日から初めてのお泊りのジュリアちゃん音譜

人なつっこくて誰とでも仲良くできていますパー



今日も1日ありがとうございました、また明日もよろしくお願いします音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。