先週は、研究会がいくつもあって、結構忙しかった。

火曜日は京都。。。。京野菜は おいしかった。。。

水曜日は都内。。。。フランスの先生のおはなしが勉強になりました、終了後のワインのグッド!

木曜は群馬県に出向いて出張のカテーテル治療。。。

金曜は都内で脂質の講演会、その後仙台に行き、

土曜にカテーテルでの大動脈弁の講演。。。。ずんだ餅がうまかった。。。


タイトルのK先生は都内の構造的心疾患研究会で講演してもらいました。

たいへんわかりやすい口調で、語り口も面白く(普段はちょっと怖いくらいだそうですが)、内容はカテーテルでの卵円孔閉鎖のお話でした。


いろんな意見とか、海外のデータの考え方とかありますが、自分の信念を貫いている姿に感動しました。


ぼくもそうしよう!