New Coffee machine!!! | アスコフットサルパークMAYAのブログ

New Coffee machine!!!

こんにちは!



アスコに新たなコーヒーマシンが誕生しましたにひひ










誰でも簡単に飲めちゃいますo(^▽^)o



フロント前ど真ん中に設置してありますクラッカー



HOTコーヒーに関してはワンコインラブラブ!!!100円ッッ!!!!!!!

2種類ありますよ~(*^▽^*)



アイスコーヒーをお求めの方はスタッフに一声おかけください!



氷の入ったカップをお渡しします(^-^)/

ちなみにアイスコーヒーは150円です!



以前よりもコーヒーをお安く提供することが出来るようになりました合格



練習前や練習終わりに...お子さんのスクールを見ている間に・・・!

ほんの一杯どうですか?ニコニコ




以上!新しいコーヒーマシンの宣伝でしたべーっだ!アップ



ではでは~(=⌒▽⌒=)