先日

昨年の12月にオープンした

SAPPRO FLOWER & CAFE

に行ってきました~ブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

SAPPORO FLOWER &CAFE_円山_エントランス

 

 

 

 

 

 

フラワーショップと

カフェの複合店ですねコーヒー

 

 

 

 

 


ランチも気になったんですが

今日は

スイーツにしました~パフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花のはちみつフレンチトースト

SAPPORO FLOWER &CAFE_円山_フレンチトースト

 

 

このパン食パン美味しいっうまい

 

 

道産小麦イーストを

タマゴに一晩じっくり浸したんですってスキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日高産フロマージュパフェ

シャインマスカット

SAPPORO FLOWER &CAFE_円山_パルフェ_シャインマスカット

 

 

 

カワイイ~ピンクハート

 

 

 

中は

ココナッツアイスです~好き

 

 

 

 

 

 

店内は

さすが

お花屋さんですブーケ2

 

 

 

 

 

 

ジャ~~~ンジャ〜ン

 

 

 

 

 

 

 

SAPPORO FLOWER &CAFE_円山_ツリー

 

 

 

 

 

クリスマスツリーです~もへ~

 

 

 

 

 

しか~も

 

 

 

 

緑に囲まれた癒しの空間は

女子率100%です~わお

 

 

 

 

 

 

クリスマスは

テンション上がりますねアゲアゲ

 

 

 

 

 

 

プライベートアソシエイツクラブ

でも

12月9日(土)19時~

X'mas企画第二弾

クリスマスツリーグラマラスNightパーティークリスマスツリー

開催しま~すベル

 

 

 

 

男の子女の子50名超えました~!!!!!

 

 

 

 

 

女の子まもなく定員となりますので

お早めに

お申込みしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

ささやかですが

皆さまに

クリスマスプレゼント

用意しましたっプレゼント

 

 

 

 

 

まずは

なんと言っても

 

 

 

 

今、超話題の

○○スピーカーグーグル

 

 

 

 

 

 

ご存知のように

音楽を聴くだけじゃあないんです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

天気や

スポーツなどのニュースNEWS

予定やリマインダーなど

話しかけると

答えてくれるんです~おぉ!

 

 

 

 

他にもseiトイレットペーパーチョコレートなどなど

 

 

 

 

誰に当たるかな~ビンゴゲーム

 

 

 

 

 

ホワイトイルミネーションを

見ながら

クリスマスプレゼントを

買いに歩いているとカート、袋と傘




沢山の人がすれ違うけれど、
ただそれだけ

縁を作るって、

そういう目的で動かないと
なかなか繋げないものです縁

いつか、いつか・・

と待ち続けるより、
自分で結びに行かないと・・

そんな風に
ふと、人混みの中で思いました。
 

 

 

 

 

皆さまに

素敵な縁が繋がりますように

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

20171209グラマラスNightパーティー

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ