昨日

香水ハイステ交流パーティー香水

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子50名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

男の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

ハイステータスパーティー20171202_2ハイステータスパーティー20171202_1

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

26歳~

医師、歯科医、弁護士

公務員、

建築士などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

女の子

医療系、美容系、保育士

上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

初参加男の子たくさんいましたね~この愛届けー。

 

 

 

 

そうとう盛り上がりまして

ハイタッチ連続してた男の子女の子も・・・仲良し

 

 

 

 

 

 

初参加

20代イケメンDrもいまして

 

 

 

本人曰く

Drだと名乗らず

皆さんと交流してたようで・・・おい

 

 

 

 

女性の皆さま

高身長イケメン男子ですので

気付いた女の子ひらめき電球

是非ひらめき電球ひらめき電球

距離を縮めてみては

いかがでしょうかうしし

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

12月9日(土)19時~

X'mas企画第二弾

クリスマスツリーグラマラス交流パーティークリスマスツリー

開催しま~すベル

 

 

 

男の子女の子同数で

集まってま~すアップ

 

 

 

 

 

 

会場の広さが

100名入らないかも・・・叫び

定員になり次第

キャンセル待ちと

させていただきますので

お早めに

お申込みしてくださいマセウインク

 

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれる男の子

医師、弁護士、公務員

上場企業など

初参加男の子もたくさんいますので

新たなクリスマスの出会いですねアンパンマン

 

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントも用意しましたので

おっ楽しみに~楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

20171209グラマラスNightパーティー

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

 

AD