昨日

香水ハイステータス

交流パーティー香水

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

男の子女の子45名の皆さまに

お集まりいただきまして

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

女の子キャンセル待ちが

続出してしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

ハイステータス交流パーティー20171118

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

24歳~

医師、弁護士、会計士、公務員

広告などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

女の子

医療系、美容系、公務員

飲食などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

今回は

いつにも増して

熱気ムンムンでしたね~メラメラ

 

 

 

 

そんな中

言霊の力もスゴイな~っとすごっ!

 

 

 

 

ちなみに言霊とは

言葉ひとつひとつに

力が宿っているとする考え方

私たちは

日ごろ何気なく会話をしていますが

言葉を発することで

他人が楽しくなったり傷づいたり・・・わお

 

 

 

 

人生がつまらない人ほど

マイナスな事ばかりに

目を向けがちですつまらない

そんな時に

否定的な人と一緒にいると

ますます落ち込んでしまいますズーン

 

 

 

なんかセンスないよねー

とか扇子

 

 

 

この場の雰囲気で

そういうこと言うかな~おい

 

 

 

なんて思うこともおいおい

 

 

 

 

 

でもそれを上回る

嬉しい、楽しい、ありがとうsei

 

 

 

 

そんな

 

 

 

 

ポジティブ人間に出会うと

あっさり行動出来たり

簡単に運命の人を感じられたり赤い糸

背中を押してもらえたりボタン

 

 

 

 

 

プライベートアソシエイツクラブ

のイベントでも

ポジティブがMAXになるとアゲアゲMAX

ハイタッチの連続が起こるんです~「ハイっ」の手「ハイっ」の手「ハイっ」の手

 

 

 

 

 

 

そんな素敵な出会いがあったら

異性同性関わらず

是非、仲良しになって欲しいな~らぶ

 

 

 

 

 

きっと

豊かな人生となることでしょうウインク

 

 

 

 

 

 

次回は

11月23日(木祝)18時~

?完全個室

ハイステータス

交流パーティー?

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

女の子残り3名で満席ですっ!!15

 

 

 

 

 

 

気分は

今週末の

クリスマスパーティーリースになっている

男性の皆さま

その前に

個室イベントがありますので

お忘れなくうしし

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

20171123ハイステ個室

 

 

20171125Xmasシンデレラパーティー

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD