昨日

ともだち完全個室

二人参加限定

ハイステ交流パーティーともだち

開催しました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

個室4人@20170930

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれた男の子

30歳~

歯科医師、公務員、

航空会社などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

女の子

医療系、美容系

金融などの上場企業などなど

 

 

 

 

 

 

キレイ系女の子達もいまして

2次会へ行った男の子女の子

いましたね~ラブ

 

 

 

 

一番人気だったキレイ系女の子

「私、男らしい人が好きなんですハートラインストーン赤

なんて言ってまして

 

 

 

 

はてsei

男らしいとは・・・考える人

マッチョな男性マッチョの事だけを

言ってる訳ではない!!15

と思いますがうしし

男性陣の皆さま

男らしさはぁと

今後の戦略に

使ってみてはいかがでしょうかウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

11月18日(土)19時30分~

香水ハイステータス

交流パーティー香水

開催しま~すベル

 

 

 

 

 

 

 

 

初参加アラサー男の子

お申し込みが増えてま~すアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

しか~も

 

 

 

 

 

 

 

女性に大人気の

公務員男性陣なんです~!!15

 

 

 

 

 

 

 

しか~も

 

 

 

 

 

 

 

いつにも増して女の子

お申込みペースが速いんです~go

 

 

 

 

 

 

 

お席に余裕がありませんので

お早めに

お申込みしてくださいマセgogo。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加

お待ちしてま~すキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

20171118ハイステAround30

 

20171123ハイステ個室

 

20171125Xmasシンデレラパーティー

 

 

 

札幌の出会いパーティーや街コンはプライベートアソシエイツクラブ

 

AD